はじめしゃちょー、Oラインの脱毛で悶絶 顔を歪めて「あ゛あ゛ー!」

はじめしゃちょーが、脱毛サロンでの様子を動画で投稿。ファンからは「脱毛怖い」「絶対やらねぇ」の声も…。

2022/07/22 17:50

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが22日、自身の公式ツイッターを更新。脱毛の痛みに悶絶する様子を動画で公開した。

【動画】はじめしゃちょーの悶絶姿



 

■過去には泣き叫んだ?

以前から、レーザー脱毛を受けていることを明かしていた、はじめしゃちょー。ことし5月には「ゴールデンウィークに全身脱毛して泣き叫んでる男。 今のオレにはけつ毛1本すら存在しない」と投稿していた。

今回も、施術を受けるためクリニックへ。カメラを回していたようで「Oライン(ケツ毛)を脱毛してるボクです!!!!」と動画をアップした。


関連記事:ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

 

■あまりの痛さに「やばい!」

施術中、ベッドでうつぶせになっているはじめしゃちょーは、あまりの痛さにベッドを力強く握る。「あ゛あ゛ー!」「やばい!」と叫び、歯をくいしばって激痛に耐える様子も。

担当者に心配されたのか「大丈夫です! 気にしないでください俺のことは! 俺のことは…」と伝える。ギブアップはしなかったが、その後もベッド上で悶絶していた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■大ウケするファンも
ツイッター脱毛YouTuberはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング