玉袋筋太郎、『町中華で飲ろうぜ』を乗り切るコツを告白 「お腹をすかせて…」

玉袋筋太郎がグルメ番組を乗り切るコツなどを語った。

2022/07/23 00:05


 

■玉袋が食レポのコツを語る

原田は食レポについて「たとえば、そばを食べているときに、『どうですか』って言われても、説明すればするほど、恥ずかしくなっていっちゃう。自分が本当に思ってることから、どんどんかけ離れていくような気がして」と話す。

続けて「嘘くさくなっちゃうんですよね、本当に思っていることを言うんですけど、なにか恥ずかしくなっちゃう」「おいしそうに食べることが大事だなと思う」と持論を展開する。

すると玉袋も「そうですよ、そうですよ。後は、おなかすいた状態で食べるっていうことですよ」と同調していた。


関連記事:原田龍二、2時間サスペンスドラマの醍醐味を語る 「大いなるマンネリが…」

 

■太っていないことが偉い

玉袋は「ラーメン屋特集とか言ってさ、3、4軒、残すわけにはいかないじゃん。ほかのタレントみたいに。僕は全部食べるほう」と語る。

宇多丸が「食べる飲むで、大丈夫なんですか? 心配になりますよ」と声をかけると、「それで太ってないでしょ。これが偉いところなんですよ、私の」と玉袋。

さらに「タダでご飯食べさせてもらって、お酒も飲ませてもらって、ギャラまでもらって。それで太っていたら、なんて図々しいやつ」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■太っていない理由は…
TOKYOMXバラいろダンディ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎グルメ番組町中華で飲ろうぜ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング