玉袋筋太郎、『町中華で飲ろうぜ』を乗り切るコツを告白 「お腹をすかせて…」

玉袋筋太郎がグルメ番組を乗り切るコツなどを語った。

2022/07/23 00:05


 

■太っていない理由は…

宇多丸が「どうやってその体型を保っているんだ?」とつぶやくと、玉袋は「それはいろんな薬で」と笑いを取り、即座に否定する。

そして「歩いたりとかしていますよ。『町中華で飲ろうぜ』の前の日は酒を抜くとかさ。そうしないと1杯目が惰性になっちゃうから。ガーンと行くためには、抜くとか」とコメント。

原田は「高倉健さん方式ですね、ガチで腹をすかせて」とポツリ。すると玉袋も「そうですよ、『幸福の黄色いハンカチ』で出てきて、食べて、ビールをグッと飲む。あの瞬間」と同調した。


関連記事:玉袋筋太郎、テレビ番組の催眠術を語る 「あれは人情、最後の…」

 

■原田と宇多丸が身体を心配

話を聞いた宇多丸は「それを何軒も行っているんだから大変だ」とねぎらい、原田も「身体だけは壊しませんようにね。みんな心配していますから」と声をかける。

共演者の優しさに玉袋は「大丈夫なんですよ、これが」と笑顔を浮かべていた。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、テレビ番組の催眠術を語る 「あれは人情、最後の…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXバラいろダンディ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎グルメ番組町中華で飲ろうぜ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング