かまいたち・山内、教師からの恋愛アドバイスに驚き 「中高はモテない」

大学生でモテ期が到来した山内。これを予想していたのが中学時代の教師だった。

2022/07/24 07:30


 

■山内への助言は「我慢しなさい」

その教師は「山内は多分、中高はモテない」と分析しつつ「山内は大学まで我慢しなさい。大学まで我慢したら、わかる子がちゃんと出てくる。だから大学まで待て」と助言してくれたという。

そして、見事に大学生でモテ期が到来し「その先生すごい」と山内は驚いたと振り返っていた。


関連記事:かまいたち山内、引っ越し業者のまさかの対応に驚き 「マジか…」

 

■「先生すご」「マジで良い奴」

山内に対し、的確なアドバイスを送っていた中学時代の教師。

視聴者からも「中高生にはわからない魅力を見抜いた先生すご」「この先生、マジで良い奴」「大学までは我慢しろ! っていう先生おもろ」「山内さんの先生すごい」「いい先生に会えてたね、山内さん」など驚きの反応を中心に反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

教師千鳥大悟かまいたち山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング