ぼる塾・田辺が作る本気のシフォンケーキ 人気パティシエ・鎧塚俊彦氏の評価は…

芸能界のスイーツ女王・ぼる塾の田辺智加が本気で作ったシフォンケーキを鎧塚俊彦氏が試食して…。

2022/07/24 07:45


田辺智加

23日、人気お笑いグループ・ぼる塾の公式YouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』が更新。芸能界のスイーツ女王・田辺智加のシフォンケーキを世界的パティシエ・鎧塚俊彦氏が試食、驚きの評価をくだした。

【動画】ぼる塾と鎧塚俊彦氏のコラボ


 


 

■鎧塚氏とコラボ

仲の良いぼる塾が和気あいあいと楽しむ姿を映してきた同チャンネルだが、この日の田辺の表情は険しい。

あんりやきりやはるかが「一つもリラックスしてない顔で」「なんでそんなしょっぱい顔してんの?」と笑うと、田辺は「鎧塚さんとコラボということでね」と吐露。

パリのコンクールで優勝するなど輝かしい実績を残す、Toshi Yoroizukaオーナーシェフの鎧塚氏とのコラボに緊張していると明かした。


関連記事:ぼる塾田辺、BBQ合コンでのツラい体験を告白 真っ暗な場所に取り残され…

 

 

■田辺のシフォンケーキ

田辺は「まずなにやりたいかってなったときに、やっぱり食べてもらいたいってのが1番にあったの。私のスイーツを」と手作りの紅茶のシフォンケーキを持ってきたと明かす。

前日からぼる塾内で「お笑い芸人にとったらさ、NSC生がダウンタウンさんにネタ見てもらうのと一緒だよね」と話し合っていたと回顧。それでも「自信はあるんだけどいざ目の前にしたら急に怖気づいてきた」と鎧塚氏を前にした心境の変化を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鎧塚氏が実食
YouTube鎧塚俊彦ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾ちゃんねるToshi Yoroizuka
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ