かまいたち、「フォロバしてくれないアカウント」を確認 どんどん意気消沈し…

かまいたちがフォローバックされていないアカウントに意外な人物が。あの後輩芸人に「フォロー外す」とコメントも…。

2022/07/24 15:40


 

■ファン「可哀想だけどおもろい」

かまいたちの動画を見たファンからは、「どんどん元気なくなってく濱家さん草」「後半たたみかけられてどんどん元気なくなってく濱家可哀想だけどおもろい」「泣いちゃう。濱家泣いちゃうよ」と意気消沈した濱家に対するコメントが相次いでいる。


関連記事:大悟、『anan』裏表紙飾った濱家隆一を激イジり 「嫌でした、あの期間のお前」

 

■ミキ昴生に「フォロー外す」

・合わせて読みたい→かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

有吉弘行YouTubeマクドナルド野呂佳代梅沢富美男かまいたち濱家隆一ミキ昴生Yogibo山内健司森脇健児那須晃行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング