国分太一、『鉄腕DASH』で”ナガセ”の登場を歓迎 「久しぶりに…」

『鉄腕DASH』にKing & Princeの永瀬廉が登場。国分太一がTOKIOらしい歓迎をした。

2022/07/24 22:40


 

■永瀬廉が登場

国分は「ユニフォームを着てるね」とつぶやき、城島も「あれ、なんか若手が?」とポツリ。

岸が「先輩来てるよ、廉」と声をかけると、作業を中断しヘルメットを装着した男性が「おはようございます、永瀬です」と頭を下げる。それは岸と同じKing & Princeの永瀬廉だった。挨拶をする永瀬に国分は「久しぶりに『鉄腕DASH』にナガセがきたね」と声をかけた。


関連記事:岸優太、『鉄腕DASH』アナグマの恋物語に動揺 「城島さんに会いたくない」

 

■サクライショウも…

永瀬は「久しぶりです、違う永瀬なんですけど、岸さんの助っ人で呼ばれて参上しました」と話す。さらに「岸さんから鉄腕DASHの現場で教わったことを話してもらって、羨ましいと思っていました」とやる気十分。

そんな永瀬に国分は作業のため現場にいた一般人の「サクライショウ」さんを紹介し、「結構揃ったよ、ジャニーズ。3グループが揃ったよ」と笑わせていた。

・合わせて読みたい→国分太一、『鉄腕DASH』でミツバチと5年間激闘 まさかの展開に嘆き

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンゴー城島茂鉄腕DASH国分太一新宿DASH永瀬廉岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング