三宅健、“狂喜乱舞”なお知らせ連発でファン歓喜 ツイッター初投稿は…

三宅健の新情報解禁やツイッターアカウント開設にファンが歓喜。初投稿に多くのコメントが寄せられた。

2022/07/25 17:50

三宅健

ジャニーズのアイドルグループ「V6」の元メンバー・三宅健が25日、ツイッターアカウントを開設し、最初のツイートを投稿した。連日のお知らせにファンから反響が集まっている。

【ツイート】三宅が初ツイートを投稿



 

■狂喜乱舞なお知らせ

今月2日に誕生日を迎えた三宅は、ファンクラブ限定の生配信で「狂喜乱舞のお知らせがあります」と告知。その後の24日に、ソロデビューすることを発表しており、ファーストミニアルバムのリリースや全国ツアー開催の情報を解禁した。

25日にはツイッターアカウントを開設し、ファンから注目が集まっている。三宅のアカウントには、すでにツイッター社から認定された公式マークが付与されている。


関連記事:鏡を向いて鳴いている猫、意外な理由に驚き 「キュンってきます」と大反響

 

■初ツイートの内容は…

三宅はアンケート機能を使ってツイートを投稿。「応答せよ ツイッターはじめてみたけど、みんな」と切り出し、アンケート機能を使って「うれしい?」「うれしいだろ?」と、2択の選択肢を用意した。

この質問に対し、「健くんの2択さすがだし、なんだかんだうれしいしか選べないの最高」「めちゃくちゃうれしい」「うれしいに決まっています」といったコメントが寄せられた。

ツイッターアカウントの開設に対しても、「ツイッター開設ありがとうございます!!」「開設おめでとうございます」「ツイッター開設嬉しいです」と歓喜の声が多数届いている。

STEPPIN' OUT! ステッピンアウト! APRIL 2022 VOLUME23 2022年4月号 三宅健【Amazonでチェック】

次ページ
■三宅の初ツイート
ジャニーズツイッターアンケートV6ファンクラブ三宅健ソロデビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング