かまいたち、レギュラー17本で月収は… 中島知子が推測「いくらかっていうと」

かつて月収1,000万円超えを経験した中島が、かまいたちの収入を予想。2人の反応は…。

2022/07/26 04:00

かまいたち

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一山内健司が25日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)に出演。元オセロ・中島知子に月収を推測される場面があった。



 

■オセロで一世風靡

世の中の“ゼニと人生”を学んでいくドキュメントバラエティー番組。かつてオセロとして一世を風靡し、現在は移住先の九州地方で活躍している中島がゲストとして登場した。

番組では中島の年表をもとに、爆売れしていたころのを生活を深掘りしていく。


関連記事:有吉弘行、プラスマイナス岩橋の月収に驚愕 「ワシはなにわの漫才師やぞ」

 

■最高家賃120万円

27歳だった98年。フジテレビのコント番組『笑う犬の生活』で知名度を上げる。ブレークして私生活も派手になり、1,200万円の高級車メルセデス・ベンツをキャッシュで購入した。

月収が1,000万円を超えた時期もあり、最高家賃は120万円。かまいたちの2人は「えー!」と仰天した。過去のお金事情を赤裸々に明かしていく中、芸能界で成功を収めた経験を持つ中島が、かまいたちの月収を予想することに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レギュラー17本で月収は…
家賃オセロ月収かまいたち濱家隆一山内健司中島知子ぜにいたち笑う犬の生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング