水卜麻美アナ、元彼とのデート秘話披露 「そういうのあるじゃん私!」

暗い大学生活を送っていたが、1年生のときに彼氏と浴衣デートを経験。水卜アナは「キラキラしてる!」と懐かしむ。

2022/07/27 08:30


 

■「そういうのあるじゃん私!」

話は戻り、水卜アナのデート秘話に。その彼と夏休みに隅田川で浴衣デートしたといい「もう地獄のように混んでた」「母に浴衣着付けてもらって。それも一緒に選びに行ってかわいいのを」と懐かしむ。

恋愛を満喫していた青春時代を思い出し「やった! そういうのあるじゃん私! うれしい! キラキラしてる!」と声を弾ませた。一方、若林は浴衣デートの経験なし。水卜アナは「よっしゃ!」とマウントを取って笑わせていた。


関連記事:かまいたち濱家が『ZIP』を卒業 残された「10時間50分」に反響が

 

■視聴者驚き「彼がいたとは」

水卜アナの貴重な元彼エピソードが披露されたこの日。

視聴者からは「マジかよ花火デート羨ましいな」「花火デートか いいな」と羨望の声が。「なんと彼がいたとは…しかもちゃんとキラキラデートしてた」「わぉ! ミトちゃん、大学生の時に、浴衣デートしてたんだ」と驚きのリアクションも広がっていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、3月で『ZIP!』卒業 水卜アナ「ぜったい見ます」のボケに…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート夏休み花火浴衣水卜麻美オードリー若林正恭午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング