水卜麻美アナ、元彼とのデート秘話披露 「そういうのあるじゃん私!」

暗い大学生活を送っていたが、1年生のときに彼氏と浴衣デートを経験。水卜アナは「キラキラしてる!」と懐かしむ。

2022/07/27 08:30

水卜麻美

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日深夜放送の『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演。元交際相手との夏の思い出を振り返った。



 

■浴衣デートの経験あり

オープニングトークで夏休みの話題で盛り上がる中、出演者のオードリー・若林正恭から「高校とか大学生のときに浴衣着て花火デートみたいなのしたことある?」と質問が。これに水卜アナは、大学1年生のときに1度だけあると明かす。

「大学生のとき彼氏いたんだ」と驚きつつ「今の失礼だよね」と即自身の発言を反省した若林。水卜アナは「私も甘んじて受け入れて『いました』って言ったけど。何で『どうせいないと思ってたけど』みたいなトーンで聞かれたんだろうと思って」とツッコミを入れた。


関連記事:弘中綾香・水卜麻美・山崎夕貴… 「女子アナのMCタレント化」が注目される理由

 

■地味だった大学時代

暗い大学生活を送っていたと耳にしたことがあるため、先ほどのコメントが飛び出したと若林は釈明。

水卜アナは「大学は本当に隅っこしか歩けなくて、誰もいないベンチでおにぎりを食べてました」と地味だったことは認めた。ただ、彼氏は同じ大学に通う男性ではなかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そういうのあるじゃん私!」
デート夏休み花火浴衣水卜麻美オードリー若林正恭午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング