川﨑麻世、3日で2キロ増も6日間で大幅ダイエット 「やばいと思って…」

地元の大阪を満喫し、2泊3日で体重が増えたという川﨑麻世。わずか6日間でダイエットに成功した秘訣は…。

2022/07/27 13:15

川﨑麻世

タレント・川﨑麻世が27日、Ameba公式ブログを更新。短期間でダイエットに成功したことを報告した。



 

■地元で2キロ増

川﨑は今月20日のブログで、地元・大阪で友人と会ったり、実家を訪れたり、好きな粉物を食べたりと満喫し、「2泊3日で2キロ体重が増えてたよ」と打ち明けていた。

その後、ダイエット用のメニューとしてカロリーの低いこんにゃく麺を大量に購入し、ボロネーゼやラーメンを作ったことを紹介していた。


関連記事:川﨑麻世、誕生日の記念に16歳時の写真でグッズ制作 注文殺到に「うれしい」

 

■6日間で4.5キロ減量

この日の更新では、「1週間前に2泊3日の大阪で、体重が2キロ増えたと言ったよね。やばいと思ってダイエットして、6日間で4.5キロ落としたよ」と大幅なダイエットに成功したことを報告。

「73.1キロ」を表示している体重計の写真を添えて、「77.6キロ~73.1キロ。毎日体重計に乗ることが大事だよね」とつづる。


関連記事:華原朋美、25キロの大減量に成功した一方で 「心配だったこと」明かす

 

■ダイエットの秘訣は…

さらにダイエットの秘訣について、「三大栄養素 たんぱく質 脂質 炭水化物 五大栄養素はプラス ミネラル ビタミン 1日の食事はこのバランスを崩さないように心がけてるよ」と説明している。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、機能性発声障害の治療経過を報告 「自分の声に戻れるように…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

川崎麻世『This is My love 俺の愛』【Amazonでチェック】

ダイエット大阪体重計三大栄養素川﨑麻世Ameba公式ブログコンニャク麺五大栄養素
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング