滝沢カレン、『あらびき団』に登場  お笑い賞レースファイナリスト第1弾も発表

8月2日・3日放送の『あらびき団』。ゲストと「真夏の最強パフォーマー決定戦」のファイナリスト第1弾が発表された。

2022/07/28 06:00



 

■1年ぶりに登場

あらびき団

このたび、今回の『あらびき団』のゲストが決定。

ライト東野、レフト藤井と共に2夜連続でパフォーマーのネタ披露を見守るのは、滝沢カレン。滝沢は昨年10月放送の『あらびき団』にもゲストとして登場し、披露されたネタを見て笑うあまり椅子から転げ落ちるほど“あらびき”芸を満喫していた。

はたして、今回も滝沢を満足させる“あらびき”パフォーマーは登場するのか注目だ。


関連記事:『あらびき団』2HSP出演パフォーマー発表第一弾 かまいたち、錦鯉らが決定

 

■ファイナリスト第1弾も発表

さらに、「真夏の最強パフォーマー決定戦」のファイナリスト第1弾が発表。

前回の『あらびき団』ゴールデンスペシャルでも大活躍した品川庄司・庄司智春、フルーツポンチ・村上健志、スルメが登場。庄司は「アブローラーマン」、村上は「ウインナーマン」の新作ネタを用意し、“あらびき”ヒーロー対決が実現することに。

また、ゴールデンスペシャルで最強パフォーマーに輝いたスルメは、前回超えのネタ披露を目指しているとのことで…。

そのほか、『あらびき団』おなじみの風船太郎、アイヒマンスタンダード、ふーみんの登場も決定。最近の『あらびき団』に登場し、確かな爪痕を残していくハイツ友の会、ダブルアート、ポメラン、軟水といった気鋭パフォーマーのネタからも目が離せない。

滝沢カレン『カレンの台所』【Amazonでチェック】

次ページ
■「今でも面白くて思い出し笑いできます」
TBS軟水陣内智則東野幸治藤井隆滝沢カレン庄司智春AMEMIYA品川庄司はるな愛かまいたちシソンヌハリウッドザコシショウ世界のナベアツマヂカルラブリーフルーツポンチ村上健志するめあらびき団風船太郎ダブルアートアイヒマンスタンダードふーみんハイツ友の会ポメラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング