嵐・相葉雅紀、先輩のTOKIO・松岡昌宏に遅刻を謝罪 15分待たせた上に…

ゴルフに行く約束をしていた嵐・相葉雅紀とTOKIO・松岡昌宏。迎えに来た松岡を15分待たせて…。

2022/07/28 07:15


 

■相葉はパニック

さらに松岡は、ゴルフに行くのに相葉はゴルフバッグを忘れて手ぶらだったとも言及。「シャワー浴びたての俺を見せた」と相葉をイジり笑いを誘う。

相葉は「恥ずかしい」と照れながら、「人ってそうなるんですよ。パニックになっちゃうとなにしていいかわからなくて、『とりあえずシャワー浴びよう』と思ってシャワー浴びちゃったんです。申し訳なかったです」と改めて松岡に頭を下げた。


関連記事:TOKIO松岡、CM撮影中に見せた姿にファン感激 「相変わらずカッコいい」

 

■ファンにはおなじみも…

松岡と相葉の貴重なエピソードが語られたこの日。ファンらしき視聴者は「テッパンネタだね」「松兄待たせてシャワー浴びた相葉くん、この話大好き」「このエピ永遠笑えるヤツだよね」と反応。

その一方で「シャワー浴びたての相葉君が大慌てで飛び出してくるのをお迎えできる松兄が羨ましい」「おもしろいカワイイ」といった声もあった。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、顔のほとんどが隠れても魅力全開の写真に反響 「かっこいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOゴルフ松岡昌宏国分太一相葉雅紀TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング