かまいたち山内、熱中症を経験 千鳥・ノブとのゴルフ中「頭ガンガンして…」

夏バテの話題から、先輩の千鳥・ノブとゴルフをプレイしたかまいたち・山内健司が熱中症を体験したと告白し…。

2022/07/28 09:15


 

■濱家は「めっちゃ元気」

めまいや顔のほてり、体のだるさ、吐き気などさまざまな症状がみられる熱中症。山内が経験した頭痛も代表的な症状のひとつだ。

山内の熱中症について「危険やね」とコメントしていた濱家にも、田﨑は「どうですか? 夏バテ」と質問。濱家は「夏バテ? 全然大丈夫、めっちゃ元気」と笑顔で答えた。


関連記事:千鳥・大悟がゴルフを一生しないと決めた理由 どうしても思い出すのは…

 

■ネットでも注意喚起

山内らは笑い飛ばしたが、熱中症は命を脅かす可能性すらある危険な症状だ。

ネットには「ラウンド中や後にはシャワーで頸椎を冷やしましょう!」「熱中症なりかけました」「夏場のコースは水分補給、熱中症対策を万全にすること」とゴルフ中の熱中症に警鐘を鳴らす声が散見している。

・合わせて読みたい→濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ熱中症千鳥ノブかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング