かまいたち・山内、コンビ内の女性人気の格差痛感 濱家は「全部僕のファン」

大人気お笑いコンビのかまいたちだが、山内健司と濱家隆一では女性人気に大きな格差があり…。

2022/07/29 08:50


 

■単独ライブで判明

正真正銘、女性人気の高い濱家は、上京前の最後の大阪単独ライブで「めちゃくちゃお客さんが来てくれたんですよ」と回顧。ライブ終わりに打ち上げ場所に向かう際、「山内、一歩も足止めずに打ち上げ会場着いたんですよ。だから、あれ全部僕のファンやったんですよ」と語り笑いを誘う。

山内も「ホンマに、出ていったらスッと人だまり抜けれたんですよ。スッと抜けれて濱家が囚われたんです」と濱家の主張を認め、コンビ間の女性人気格差を痛感したと嘆いた。


関連記事:かまいたち山内、女性から怒鳴られたエピソードを告白 「包丁を取り出して…」

 

■視聴者の声は?

女性人気が高いコンビとして呼ばれたはずが、女性人気がない芸人側のエピソードが止まらなかった山内。視聴者からも「かまいたちの女性人気は濱家さんに全偏りしてるからね」と指摘する声が散見されていた。

しかし一方で「かまいたち2人とも人間味ある感じが好き」「山内さんの女性人気はじわじわといつのまにかって感じだからなー」と山内も高く評価する声も目立っている。

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビアメトーーク!かまいたち濱家隆一霜降り明星錦鯉ダイアンせいや山内健司鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング