高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」

恒例となっている『ザワつく』メンバーによる音楽会。今回、高嶋ちさ子が招いたスペシャルゲストは…。

2022/07/30 07:20


 

■高橋の担当・楽曲は…

ギターやトランペットは経験者の高橋だが、事前にそれを伝えられたちさ子は「当然それ省くでしょ」と笑う。結果、前回一茂が挑戦し苦しんだチェロを高橋が担当する流れに。

その後、4人でエドワード・エルガー作曲の『威風堂々』を披露すると告げられ、中山は「2ヵ月ではできるレベルじゃない。オファーが遅い」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:高嶋ちさ子、金八先生・武田鉄矢への感謝を明かす 憧れの俳優と再会して…

 

■視聴者は期待

中山と高橋、豪華ゲストを招いての『ザワつく音楽会』の開催が発表され、視聴者からも歓喜の声が殺到している。

「高嶋ちさ子の演奏はもちろんのこと、あとの4人のトークと演奏を観てみたい」「高橋克典さん出るんやったら見に行きたい!! チェロ弾いとる高橋克典さん絶対かっこいい」「ザワつく音楽祭のメンバー豪華すぎる 高橋克典さんいる見たい」と期待に胸をふくらませる声が目立っていた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が“テレビでメガネをかけられない”悲しい理由とは 「アレ止めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂高橋克典中山秀征高嶋ちさ子のザワつく!音楽会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング