「夫の幼少期ショット」を見た妻 思わず笑ってしまった理由が大きな話題に…

「幼少期の夫の写真」を見た妻。着用していたTシャツから親子の遺伝を発見して、話題に…。

2022/08/01 04:00


 

■他にも変わったTシャツを10枚所有

今回の投稿は、わずか数日で15万件を超えるいいねを獲得。夫の母から写真が送られてきた時の心境を聞いてみると、「そうですね…血は争えないなぁと思いました」と説明するもいさん。

ちなみに、変わったデザインのTシャツは10枚以上持っているそうで、普段から常にボケてきて笑わせようとする明るくひょうきんな人だという。


関連記事:篠原冴美、ゆるっと着たYシャツ姿に視線釘付け 「こういうの大好き」「見えそう」

 

■その後の義母とのやりとり

その後の義母とのやり取りについては、「夫が変なTシャツを好んでいることを知っているので、『遺伝ってすごいですね』という話をして盛り上がりました」とのこと。うん、なんて素敵な関係性。

変わったTシャツを購入する趣味は、夫の母から夫に受け継がれているため、もいさんの長男にも高確率で遺伝することだろう…。親子3世代それぞれお気に入りのTシャツを着用する姿を見てみたい。

・合わせて読みたい→中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

変なTシャツはこちらから【Amazon】

家族Tシャツデザイン息子義母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング