ヒカル、賞金1000万円企画『リアルカイジ』始動へ 8月にオーディション開催

「お金に困っている人たちを集めて、そこの中で戦ってもらって、最後まで勝ち抜いた人に賞金1,000万」と趣旨説明した。

2022/08/01 00:15

ヒカル

人気YouTuber・ヒカルが31日、自身の公式ツイッターを更新。YouTuber・相馬トランジスタとともに手掛ける番組『下剋上!! ~人生最後の一攫千金~』を始動させると発表した。

【ツイート】リアルカイジ始動へ



 

■賞金は1,000万円

ヒカルは「1000万円を賭けた新番組『下剋上!! ~人生最後の一攫千金~』始動します!」とツイートし、告知動画を添付。

「世の中にお金に困っている人、たくさんいると思います。DMで『お金貸してくれ』って言われるんですけど、自分で掴み取ってもらおうと。お金に困っている人たちを集めて、そこの中で戦ってもらって、最後まで勝ち抜いた人に賞金1,000万」と趣旨を説明する。

「簡単に言ったらリアルカイジですね」と、ギャンブルを題材にし漫画やアニメなどで人気を博した『カイジ』シリーズのリアル版と話した。


関連記事:ヒカル、YouTuber影響力ランキング1位で心境明かす 「全てひっくり返した」

 

■8・14にオーディション

応募フォームもすでに作成。8月14日にオーディションを実施し、そこで参加者が確定する。

「お金が欲しい人には参加資格がある。ただ応募なんで全員が選ばれるわけじゃないです」「8月14日がオーディション。そこを勝ち抜いたら次本選があるんで」と流れを説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「神回の予感」「絶対面白い」
ツイッターYouTuberギャンブルカイジヒカル相馬トランジスタ下剋上!! ~人生最後の一攫千金~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング