キンコン梶原、動画めぐる事務所の対応に“ブチギレ” 「わけがわからへん」

キングコング・梶原雄太、カジサックの「隔離生活の1日」をめぐって所属事務所とトラブル? 相方・西野亮廣の発言に感謝。

2022/08/01 12:55


 

■相方・西野亮廣に感謝

隔離生活中に動画を投稿したり、生配信をしたりすることは「さすがに違う」と自粛してきた梶原だが、今回の一件は納得がいかなかったようで、「めちゃくちゃ揉めて、木島(マネージャー)がずっと誰かとLINEしてる」と現状を明かす。

梶原は『毎週キングコング』でこの話をするか迷ったが、イライラしているという梶原に相方の西野亮廣が「しゃべろうや」と笑顔で言ってきてくれたことから話すことを決意したようで、「俺はありがたい。ここで溜飲を下げるじゃないけど…」と感謝する。


関連記事:カジサック、隔離生活も家族でテレビ電話に 「寂しさを和らげてくれる…」

 

■西野の反応は…

会社独自のルールがあることには理解を示す一方、ルールを守っているにも関わらず直前になって止める判断した事務所に「不信感まみれ」「言ってることがおかしい」と怒った梶原。

話を聞き終えた西野は「良い目してるよ今。吉本辞める前の俺の目をしてる」と話し、ふたりで大笑いしていた。

カジサック(梶原雄太) 家族。【Amazonでチェック】

次ページ
■【ブチギレです】復活早々ごめんなさい
YouTube西野亮廣キングコング梶原雄太カジサック毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング