蛙亭イワクラ、アルピー平子へ“好きアピール”の真相語る 「隠れさせて…」

以前からアルコ&ピース・平子祐希への熱い思いを吐露していた蛙亭・イワクラだったが…。

2022/08/03 13:00

蛙亭イワクラ、アルピー平子祐希

3日放送『ラヴィット!』(TBS系)に熱愛が報じられ話題を集めている女芸人・蛙亭のイワクラと相方の中野周平が出演。熱愛報道以前に憧れを吐露していたアルコ&ピース・平子祐希への本心を明かして話題となっている。



 

■熱愛が発覚も…

ルームシェアをしていた芸人仲間・オズワルドの伊藤俊介との熱愛・交際が発覚したイワクラ。各番組でお互いへの愛情あふれるコメントを残し、結婚願望ものぞかせている。

しかし交際発覚前、イワクラは平子を男として見ていると好意を全面に押し出していたため、今回はMC・麒麟の川島明がその点にも言及していく。


関連記事:蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

 

■川島の疑問

番組冒頭、川島から「ちょっとイワクラさんが世間を賑わせておりますね」と触れられたイワクラは、「すみません、お騒がせしておりまして。ちょっといいですか。おはよう俊たん、俊たん起きてるー?」とテレビの向こうの伊藤に朝の挨拶をして笑いを誘う。

川島は「あのー、以前、あなた平子さんのことが好きでしたが、ロケでもずっと『平子さん平子さん』って言ってたんですけど…。これどういったことになるんでしょうか?」と首を傾げた。

ハーゲンダッツアイスクリーム 10個バラエティセット【Amazonでチェック】

次ページ
■平子は噛ませ犬?
テレビ熱愛報道アルコ&ピース川島明平子祐希オズワルド蛙亭伊藤俊介中野周平ラヴィット!イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング