東京03飯塚、再会熱望する生田絵梨花からの手紙に苦笑 「知りたくなかった」

生田絵梨花との再会を希望してきた東京03・飯塚悟志だが、本人からの手紙が届き…。

2022/08/07 01:25


 

■生田の手紙のオチに…

「お久しぶりです。会いたいと言ってくださりありがとうございます。お声がけいただいていたこと、まったく知らなかったので驚きました、恐れ多いです。今回は撮影が入っていて伺えないのですが、もしまた次回があればぜひスタジオにお邪魔して、日村さんに会いたいです」との生田の手紙。

嬉しそうに耳を傾けてた飯塚だったが、想定外のオチに「そっち(日村)かい」と猛ツッコミし笑う。

飯塚は「手紙いただけただけでもだいぶ、前回なにもなかったから」と満足げだったが、ここで日村が「知らなかったんだ、生田は」と指摘。小杉が「マネジャーの段階では止められてたということです。『生田に言うほどのことではないな』ということで」と追従。

すると、飯塚は「その事実、絶対知りたくなかった。マネジャーでNGって」と苦笑した。


関連記事:蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

 

■視聴者も堪能

飯塚が再会を熱望する生田からの「粋な手紙」に視聴者も反応。

「飯塚さんに会いたいと見せかけて日村さんに会いたいですと手紙を書く生田絵梨花さすがです」「飯塚さんじゃなくて、日村さんに会いたいいくちゃん」「生田絵梨花はヒムケンに会いたいは草」と反応している。

・合わせて読みたい→東京03飯塚、娘とビデオ通話をするも強引に… ファン「いつかコントで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバナナマン乃木坂46生田絵梨花日村勇紀東京03ブラックマヨネーズ小杉竜一飯塚悟志日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング