フレッシュネスの「ガーリックシュリンプバーガー」 最後まで飽きない”仕掛け”があった

フレッシュネスバーガーの「新バーガー」。食べてみると海老の食感に圧倒されて…。

2022/08/09 11:05

フレッシュネスバーガー

日に日に気温が「マシマシ」になり、思わずうんざりしてしまう。この度フレッシュネスバーガーでは海老フライが「増し増し」になったうれしすぎるハンバーガーを発売中だ。

期待の「海老増し増しバーガー」を食べてみると…。

【写真】最後まで飽きない「神トッピング」


画像をもっと見る

 

■海老を6尾使用

フレッシュネスバーガー

3日、フレッシュネスバーガーから「海老増し増し ガーリックシュリンプバーガー」と「海老増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー」の2種類が爆誕した。前者は海老を丸ごとニンニクの効いたフライにしてタルタルソースと合わせたもので、後者はピリッと辛い麻辣チリソースをふんだんに使用している。

なお、海老フライは7月13日に発売した「シュリンプバーガー」から2尾追加し、なんと計6尾も使ったボリューム満点なメニューとなっている。販売期間は8月31日までの期間限定で、お値段はどちらも税込み740円。

商品ポスターには「究極のプリップリッ食感」というキャッチコピーが踊っており、思わず買ってみたくなる…。


関連記事:これウマすぎ… ロッテリアの「ハワイアン」バーガーがかなりのハイレベル

 

■海老の食感が堪らない…

ガーリックシュリンプバーガー

ラーメン二郎好きの記者は「増し増し」というワードに強く惹かれた。8月初旬、「気合マシマシ」で都内のフレッシュネスバーガーへ。

どちらのバーガーも魅力的だったが、タルタルソースが食べたくて「ガーリックシュリンプバーガー」をチョイス。持ってみると、さすがに6尾の海老フライが入っているとあって、ずっしりとした重さを感じる。海老が隠れるくらいタルタルがかかってるのもいい。

ガーリックシュリンプバーガー

期待を込めてかぶりつくと、噛んだ瞬間海老が口の中で弾けた。外側はサクサクで、中はプリプリした食感。濃厚なタルタルソースとの相性も抜群である。

持ち運びにはコレ【Amazonでチェック】

次ページ
■記者が驚いた「仕掛け」
ファーストフードハンバーガーフレッシュネスフレッシュネスバーガー海老フライガーリックシュリンプバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング