フレッシュネスの「ガーリックシュリンプバーガー」 最後まで飽きない”仕掛け”があった

フレッシュネスバーガーの「新バーガー」。食べてみると海老の食感に圧倒されて…。

2022/08/09 11:05


 

■記者が驚いた「仕掛け」

ガーリックシュリンプバーガー

食べていて、ほのかに酸味があることに気付く。正体は、海老フライの上に乗った紫キャベツだ。これがマリネになっていて、濃厚なタルタルの後味をさっぱりさせてくれる。

海老フライが大量に入っているので後半キツくならないか心配していたが、紫キャベツのマリネとシャキシャキしたレタスのおかげで無理なく食べることができた。


関連記事:モスバーガー、海老チリ風の「うまから」バーガー発売 「夜モス」の新商品も

 

■他では味わえない

全体的にクオリティーが高く、文句なしにおいしかった。ただ、贅沢を言うともう少しニンニクを効かせて欲しかった。

先述した「仕掛け」も施されているので、個人的にはもっとパンチがあっても良かった気がする。とはいえ、海老フライとタルタルソースを惜しげもなく使用したこのボリュームは他では味わうことはできない。

「ガーリックシュリンプバーガー」を食べてスタミナ「増し増し」で夏を乗り切って欲しい。

・合わせて読みたい→フレッシュネスの「大草原不可避」な新作バーガー 意外に本格的な味に驚愕

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

持ち運びにはコレ【Amazonでチェック】

ファーストフードハンバーガーフレッシュネスフレッシュネスバーガー海老フライガーリックシュリンプバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング