『ホンマでっか!?TV』が尾田栄一郎氏宅を大捜索 「初公開」が盛りだくさん

今日よる9時から放送の『ホンマでっか!?TV』では人気漫画『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏の家でベストバイを大捜索する。

2022/08/10 08:00


 

■“ヤバすぎる”超貴重なプレゼント

ホンマでっか!?TV

前回尾田氏の自宅を訪れた際に“白ひげ風さんま”のイラストをプレゼントされたさんまだが、今回も尾田氏から超貴重なサプライズプレゼントが。これにはさんまも、「もう、芸能界を辞めてもいい!」と大感激。同席したメンバーも「これはヤバすぎる!」と大興奮した、サプライズプレゼントとは…。


関連記事:りんたろー。『ONE PIECE』を読み進め大興奮 展開に「鳥肌立ちっぱ」

 

■本棚にあった“レジェンド漫画”とは

尾田氏の作業デスクやお気に入りのおもちゃ棚が並ぶ、入るだけでワクワクしてしまう、まるでおもちゃ箱のような「アトリエ」でベストバイ探しをしていると、吉田が尾田氏の本棚からある漫画を発見する。吉田が「尾田さんも好きなんやなぁ」と思わず感動した、誰もが知る“レジェンド漫画”とは…。

そしてりんたろー。は、小型カメラ片手に家中を探し回って、少年のように大興奮。すると奥の本棚で、「すっげぇ! これ放送できるのかなぁ…!」と、“ある貴重なノート”を発見するが、それには尾田氏も「それは見ない方がいいです」と躊躇(ちゅうちょ)する。

他にも尾田氏お気に入りのフィギュアや生原稿など、気になるものが多すぎてベストバイ探しは難航。

そして探索中に小杉が、「尾田先生は、便利なものより、ワクワクするものをベストバイにしているのでは?」と尾田氏の趣味嗜好(しこう)を分析する。世界的人気漫画の作者である尾田氏をワクワクさせたベストバイは必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“ワクワクさせる”お風呂
フジテレビ明石家さんま尾田栄一郎ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬集英社かまいたち濱家隆一ホンマでっか!?TV井上清華ONEPIECEEXIT兼近大樹山内健司りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング