EXIT兼近、ファンからの“キュンとした話”にツッコミ 「浮気じゃん」

EXIT兼近が、ファンからの“キュンとした話”を聞くも、納得がいかずに猛ツッコミをした。

2022/08/10 10:45

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹がコンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。ファンから募集した“キュンとした話”を聞いた感想を話した。

【動画】EXITがキュンとした話を聞く



 

■“キュンとした話”を募集

EXITの兼近とりんたろー。は『人生で1番キュンとした話集めてみた』というタイトルで動画を更新。内容は、ファンから“キュンとした話”を募集して、2人がコメントしていくというもの。はじめに、男友達の行動にキュンとしたエピソードが読まれる。

彼氏ができたファンから、「『彼が男友達と会ってほしくないって言うからもう会えないの』と遊んだ帰りに(男友達に)伝えたら『じゃあ最後に抱きしめていい?』と聞かれて車の中で抱きしめられた」といった話が届いた。


関連記事:EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

 

■納得のいかない兼近

男友達の行動にキュンとした話を聞いた兼近は、「どういうこと?」「意味分かんないよね」「浮気じゃん」と猛ツッコミしていた。その後もエピソードが読まれるが、兼近の納得のいくものはなかなか出ていなかった。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近のキュンセンサーが反応
ドライブエピソードYouTube彼氏ツッコミ男友達EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング