森本稀哲氏、夢だった札幌ドームで野球観戦 ファンからはツッコミも…

普段は放送席から試合を見る森本稀哲氏が、札幌ドームの観客席にいる様子を伝えた。

2022/08/11 17:45

森本稀哲

プロ野球解説者・森本稀哲氏が11日、自身の公式ツイッターを更新。札幌ドームで行われている北海道日本ハムファイターズ vs 埼玉西武ライオンズの試合を観戦した。

【画像】森本氏「夢が1つ叶いました」



 

■観客席で観戦

森本氏は、「初観戦!」と写真をアップ。札幌ドームのバックネット側の観客席から自撮り写真をアップした。

また、「BIGBOSS」こと新庄剛志監督の写真を背に同じポーズを決めた写真も投稿。「夢が1つ叶いました」ともツイートし、ビールが注がれたカップを持つ森本氏の姿が写されている。


関連記事:森本稀哲氏、子供の担任教師のワクチン接種後に見せた「プロ魂」に感動

 

■ファンがツッコミ

普段は野球解説者として放送席から試合を見ている森本氏。仕事ではなくプライベートで観戦している様子にファンから、「仕事じゃなくて、見にきてるんですか…?」「仕事じゃないんか~いw」「放送席じゃないんすね」とツッコむ声が届いている。

新庄監督の写真とのツーショットには、「これプラス稲葉さんの日ハム時代の外野手トリオ大好きでした」「これで稲葉さんいたら完璧やったな」と、ともに外野を守った稲葉篤紀氏の名前も挙げられていた。

森本稀哲『メンタル体操 1日5分で心も体も強くなる「すごい運動」』【Amazonでチェック】

次ページ
■森本氏「夢が1つ叶いました」
ビールツイッター北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム新庄剛志稲葉篤紀森本稀哲野球解説者埼玉西武ライオンズBIGBOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング