藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

「男性の家にあったらダサいモノ」の話題で、藤田ニコルやアンミカらが言及したのは…。

2022/08/12 10:35


 

■ブランドの空箱も

モデル・タレントのアンミカが「あれは? ブランドの空箱とかをあえてちょっと飾りに置いている男性って」と触れると、若槻は「わかる。ブランドの空箱積む男イヤですね。あれなんだろ、でも多いよね」と追従した。

河合は苦い表情を浮かべながら、自身は商品を購入した際に結ばれている「ブランドのリボン」を、ガラスの筒のような花瓶に入れてインテリア代わりにしていると解説。若槻ら女性陣は「なんでなんで?」「大きい声で言っていい? ダサいよ」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

 

■空き瓶に反応

男性宅にあるとダサいモノで盛り上がった今回の放送。

視聴者のなかには、藤田の解説した「シャンパンの空き瓶」に反応する声もあり、「光るシャンパンの瓶!?」「ゴミ出すの面倒でベランダに日本酒の瓶を並べてる私は一体…」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ藤田ニコルアンミカ若槻千夏A.B.C-Z河合郁人トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング