佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

佐々木希が『やんごとなき一族』の撮影を振り返った土屋太鳳の投稿に反応し、感謝の言葉をつづった。

2022/08/14 17:25


 

■佐々木のブランド服に反響も

土屋の投稿に「佐々木希さんの服似合ってて素敵です」「オールアップの日に泉さんを演じた佐々木希さんからいただいた服を着て行くのも太鳳ちゃんらしいです」「希ちゃんのお洋服かわいいよね。たまに見てます」と反響が集まった。

また佐々木にも「やんごとなきの、のぞみーる最高でした。可愛い上に演技力もプラスで無敵よー」という声が寄せられていた。


関連記事:土屋アンナ、母親としての“子供への想い”を明かす 「便利な世の中だからこそ…」

 

■土屋に「ありがとう」

View this post on Instagram

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official)

・合わせて読みたい→土屋太鳳、コロナ禍で主演ドラマの放送延期を報告 撮影現場は「元気です」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

フジテレビ佐々木希Instagram土屋太鳳ファッションブランドアンティミテ(iNtimité)やんごとなき一族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング