加藤浩次、ふなっしーとの衝撃事件の“真相”を考察 「投げさせられてんな…」

『スッキリ』では、ふなっしー10周年に合わせて独占密着を実施。過去の衝撃事件を振り返ると…。

2022/08/15 13:10


 

■まさかの真相が発覚?

これらを見た加藤は「VTRを見て考えてたんだけど…」と切り出し、「俺がやった感あるじゃない。相撲を。でも、俺から相撲をやりましょうなんて一言もいったことない。俺、投げさせられてんな…」と考察する。

加藤はふなっしーの計略だったと考えているようで、「絶対そう。手のひらだよ」としつつ「『あいつは絶対投げるだろ』って、それでちょっとバズればラッキーぐらいの。あー、俺やらされてたわ…」と話していた。


関連記事:加藤浩次、10年前に髪型をオールバックにした理由 「はっきりおぼえてる」

 

■ファンからは反響が

その後も加藤は「いやー、やらされてたわ。ちぎらされてたよ。全部転がされてる…」と漏らしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「何気なく観ていたんだけどどんどん引き込まれしまいにはなぜか涙が出てきた」「ふなっしーが紡ぐ物語に引き込まれてた」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→フット岩尾、行きつけ店から“ある勧誘” 「マスコットキャラクターに…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ふなっしーの大冒険: きょうだい集結!梨汁ブシャーッに気をつけろ!! 【Amazon】

テレビふなっしー加藤浩次放送事故スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング