ナイツ塙、アラフィフアイドルが好き過ぎて思わずダジャレ 肩に激痛走り…

塙宣之が肩の痛みを感じるも、宣伝隊長を務めるアラフィフアイドルの名前を引用して伝えた。

2022/08/16 12:45

ナイツ・塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が16日、自身の公式ツイッターを更新。先週から発症したという肩の痛みを、自身が宣伝隊長をつとめるアラフィフアイドル「GoziU(ごじゆう)」に喩え報告した。

【ツイート】肩の痛みに「Goziu肩になったのか」



 

■肩に五十肩と思われる痛みが…

塙は「先週から、左首から肩甲骨あたりに激痛が。GoziU好き過ぎて、GoziU肩になったのか」と、五十肩と思われる痛みが続いていることを報告。

GoziUは2022年に誕生した全員の年齢が“アラウンドフィフティー”の8人から構成されるアイドルグループ。2月にはクラウドファンディングで資金を集め達成し、1stシングル『どうぞご自遊に』をリリースしCDデビューを飾っている。


関連記事:ナイツ塙、漫才協会の“営業価格”に関する動画に謝罪 「怒られまして…」

 

■GoziU宣伝隊長に就任

先月5日には「勝手にGoziU宣伝隊長に就任しました。今後とも宜しくお願いします」と、就任報告していた塙。メンバーたちとも積極的に交流をはかり、先月11日にもメンバーとの集合写真を引用し「いよいよ東洋館まで、、逃げられません」とアピールしている。

今回のツイートにも「もしかして1ヶ月前のこのとき何か食らってたのかな…」「あ、私達GoziU の想いが塙さんの肩に乗っているのかもしれません」などとメンバーたちからのメッセージも寄せられている。

塙宣之『ぼやいて、聞いて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■痛みの原因を心配する声
ツイッタークラウドファンディングナイツアラフィフ塙宣之アイドルグループ五十肩GoziU(ごじゆう)GoziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング