ナイツ塙、アラフィフアイドルが好き過ぎて思わずダジャレ 肩に激痛走り…

塙宣之が肩の痛みを感じるも、宣伝隊長を務めるアラフィフアイドルの名前を引用して伝えた。

2022/08/16 12:45


 

■痛みの原因を心配する声

肩の痛みを伝えた塙に「うまい! とお伝えしたい所ですが、首から肩までの痛みは、ちょっと心配です」「整形外科で一度診てもらったほうがいいですよ」「病院に行って早く治りますように〜」「Goziuにもなるといろんなところが駄目になってきますね」と心配や共感の声が。

またパロディ的な意味合いもあるのかグループの名前が韓国のアイドルグループ・NiziUと似ていることから「にじう好きすぎてごじう肩?」「NiziU日の明治座までには治してください」といった声も寄せられていた。


関連記事:クロちゃんが“目隠しを外さない”理由 「結局怒られるって思ってるから…」

 

■肩の痛みもアピールに変える

・合わせて読みたい→ナイツ塙、大物芸能人を漫才協会に積極勧誘 KARA元メンバーにも「入って」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

塙宣之『ぼやいて、聞いて。』【Amazonでチェック】

ツイッタークラウドファンディングナイツアラフィフ塙宣之アイドルグループ五十肩GoziU(ごじゆう)GoziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング