蛙亭・イワクラ、交際相手にオススメの芸人は… 「1番キモイ答えだけど」

イワクラは「絶対にダメ。あいつには気を付けた方がいい」と要注意人物についても語る。

2022/08/17 06:40

蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラが16日深夜放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に出演し、おのろけトークを展開した。



 

■彼氏はオズワルド伊藤

以前ルームシェアをしていた人気芸人のオズワルド・伊藤俊介と交際中のイワクラ。

この日は、伊藤の家族に交際報告しに行ったエピソードや、「伊藤くんと結婚したいと思ってる」と結婚願望を口に。さらに、芸人カップルのメリットとデメリットについて語っていく。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■2つのデメリット

デメリット1つ目は、仕事をめぐって喧嘩してしまうこと。「自分が仕事できなくて落ち込んでいるときに、伊藤くんが『いや~でかい仕事入ったわ』ってかましてくるから。ムカついて無視するときもある」。

そして2つ目は、もし破局したら気まずいということ。「共演NGとかにはしないだろうけど、付き合ってたこと全員が知ってるから。それが気まずいんだろうなって」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オススメ芸人は?
オズワルド蛙亭吉住伊藤俊介イワクラ真空ジェシカイワクラと吉住の番組ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング