キスマイ千賀、バイク免許を取りに行くも断念 「プライドが傷付いて…」

バイクの免許を取るため教習所へ行った千賀健永。しかし、「あること」ができず…。

2022/08/19 09:00


 

■講習で目にしたのは…

さらに「全くバイクが動かなくて、その講習がダメになっちゃって…」と続けた千賀は、2度目の講習へ行くもまたもやダメになってしまったことを明かす。

そして3度目の講習へ行ったところ、今度は自分の隣にいた女性がスッとバイクを起こしたため「プライドが傷付いて辞めちゃいました」と告白した千賀。一方、このエピソードを聞いたケンコバは「女の子でも起こせるよ」と驚いた。


関連記事:木村拓哉が愛車のバイク公開 またがる姿や運転中のバックショットも

 

■「千賀くんかわいい」

ネット上では、バイクが起こせず免許の取得を諦めてしまった千賀のエピソードに「自分のプライドが傷付いて2輪免許諦めたのかわいいな」「バイク起こせない千賀くんかわいい」などの声が続出。

また、その他にも「私ももう起こせない気がする」「バイクは私も起こせない(笑)」と千賀に共感するコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→つるの剛士、ショック…一緒にバイク乗った娘が爆笑した理由 「バレた」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

もう一度バイクに乗ろう!【Amazonでチェック】

テレビ免許日本テレビバイクKis-My-Ft2浜田雅功ダウンタウンDXケンドーコバヤシ千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング