有吉弘行、人生を変えた契機はガールズバー泥酔事故 だらしない生活から…

ガールズバーの階段から転倒して大ケガを負った有吉弘行。現在の生活スタイルに影響を与えたようで…。

2022/08/20 09:20


 

■ガールズバー事故

ここでマツコが「あの…酔っ払って階段から落ちたぐらいのときは、まだだらしなかった?」と言及。2012年3月、ガールズバーで泥酔した有吉が店の階段から転落し頭とヒザを20針縫う大ケガを負った「有吉ガールズバー事故」に触れる。

有吉は「だらしないでしょ、あのへんからかな」とうなずくと、マツコは「あれでちょっとヤバいと思って? 自分で」と追求。有吉が「ヤバいと思ったかも」と認めたため、マツコも「なんかそういう出来事があるといいんだね」と納得した。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

 

■懐かしむ視聴者も

当時を振り返り、「(同席していた後輩が)『あ、これ死ぬんだな』『やべぇ』と思ったらしいですよ」と笑う有吉。命に関わる同事故が、だらしない生活から脱却する契機になったのではと結論付けた。

当時、大きな話題を集めた有吉のガールズバー転落事故。視聴者からは「ガールズバー事故が10年前!? 時経つのはやー」「ガールズバー転落事故、懐かしいな」「ガールズバー事故あったなぁ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックスガールズバー事故テレビ朝日梅干しマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング