明石家さんま、巨額投資トラブルのTKO木本に助言 「頭冷やせいうことや」

金銭問題で世間を騒がせたTKO・木本武宏に、明石家さんまが贈ったアドバイスとは…。

2022/08/21 08:45


 

■投資に興味なし?

木本の巨額投資トラブルでは、複数の芸人が被害にあっていると判明しているだけに、ここでさんまにも「投資の話はなかったのか」と質問が飛ぶ。

さんま「俺わからへんねん」と前置きして、通貨の売買を行うFXさえ「郵便物かなと思ってたのよ」と重量貨物の物流会社・FedExと勘違いしていたと明かし、投資に興味がないと強調した。


関連記事:吉村崇、TKO木本の投資問題に言及 芸人としての姿勢に「さすが」の声

 

■さんまの助言に…

さんまと木本とのLINEでのやり取りが改めて取り沙汰された今回。

視聴者は「向上長から木本さんへのアドバイス」「早速木本」と反応。以前から「さんまさんの木本さんへのアドバイス良いなー。辛い時、大変な時こそ1番好きなことをやれと」といった声も散見されていた。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、TKO・木本武宏の投資トラブル報道に 「よほど深刻なんじゃ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんま投資木本武宏FXさんまのお笑い向上委員会今田耕司TKO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング