中居正広&大悟MC『中居と大悟を口説く夜』 鍛えればモテる場所に興味津々

22日より2週にわたり放送の『中居と大悟を口説く夜』。熱いプレゼンに2人は口説かれるのか…。

2022/08/22 16:00

中居と大悟を口説く夜

22日・29日の2週にわたり、TBSにて深夜23時56分から月バラナイト枠で放送される『中居と大悟を口説く夜』。第1夜は「カルディ」「筋トレ」の大好きな女性たちが2人を口説いていく。


画像をもっと見る

 

■新たな世界に興味を

同番組は自分の世界にしか興味のないタレントの中居正広とお笑いコンビ・千鳥の大悟がMC。

2人に新たな世界に興味を持ってもらうべく、“今、女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノ”について、その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が徹底プレゼンする番組だ。


関連記事:木村拓哉の筋トレ指導を後輩・佐藤勝利が回顧 ジャニーズの筋肉の付け方は…

 

■あくまで“聞き手”がルール

登場するツウウーマンは、そのジャンルの通として人生を豊かにしている女性ばかり。

そんなツウウーマンに対して、中居と大悟の2人はあくまで“聞き手”というのがこの番組のルールで、女性たちに言われた通りに全て従わなければならず、質問もあくまで聞き手の立場を守らなければならないのだ。

22日放送の第1夜は、「カルディ」「筋トレ」の大好きなツウウーマンがそれぞれに興味を持ってもらうべく、スタジオで中居と大悟を口説いていく。

中居正広『パリン グリン ドーン』【Amazonでチェック】

次ページ
■カルディ“ヒットの仕組み”も
筋トレTBS中居正広カルディ千鳥大悟中居と大悟を口説く夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング