『有田ジェネレーション Season6』 Paraviで最新作が独占配信

本日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season6』が配信開始。人気企画「スルメと幸~6話」などを展開する。

2022/08/22 19:00


 

■「腹をくくった芸人の底力が見えた」

―「お見送り芸人しんいち vs ZAZYファンキージェネレーション」はいかがでしたか?


有田:これは必見です。絶対に見ていただきたい。見始めて、「今日は笑いの金脈がないな」と思っていたら、最後の方でお腹を抱えて笑う状況になります。


小峠:諦めずにやるということは、こういうことなんだなと。僕も有田さんも途中までお互い「ちょっとまずいな」と思っていたのが、やっぱ後半すごいですね、芸人の底力というか。


有田:「すごいな」となって終わったもんね。腹をくくった瞬間が見えました。


小峠:芸人の覚悟が見えました。


関連記事:『有田ジェネレーション Season5』 有田&小峠太鼓判のモノマネ企画も

 

■新ライバルとの名勝負が生まれた

―「インディアンス持ち込み企画!ボケまくり!手数王決定戦」はいかがでしたか?


有田:ボケの数をとにかくどれだけ1分半のなかで入れられるかという企画なのですが、対戦相手も良いんですよ。名勝負が生まれましたね。


小峠:今考えると、“1分半”という時間が絶妙に良かった気がしますね。絶妙でしたね~。


有田:インディアンスは約3年ぶりにこの番組に戻ってきましたけども、成長ぶりも見ていただきたいですし、新しく現れたライバルとの名勝負も見ていただきたいですね。


 

■1人の男の恋愛を成就させてあげたい

―「スルメと幸~第6話」はいかがでしたか?


小峠:有田さん、「スルメと幸」に時間掛けすぎではないですか(笑)?


有田:僕は反省をすごくしているんです。昔、有田ジェネレーションの“アングラ化”という問題が起きました。だから僕は「もうアングラ化はやめましょう」と出来るだけ控えています。ですが唯一「これだけは僕のわがまま聞いてください!」というのがスルメなんです。このスルメの恋愛だけは叶えてあげたい、芸人としてではないです、スルメという人間の恋愛を何とか成就させてあげたい。


小峠:最後のアングラなのですね、スルメが。やっぱり1人の男のむき出しの感情・生き様が垣間見えるのが良いですね。すごくリアルですね。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーション Season6』配信開始 最新作が続々登場

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

くりぃむしちゅー『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 番組オフィシャルブック』【Amazonでチェック】

小峠英二有田哲平Paravi薄幸ZAZYインディアンズするめコウテイシオマリアッチ矢吹奈子TOKYO COOLお見送り芸人しんいちOWVエルシャラカーニ有田ジェネレーション Season6
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング