ロバート秋山、恐怖を覚えた熱烈ファンを語る 「警察に言わなかっただけ」

長年にわたるロバートの大ファンで、ついにテレビ局の社員となった若者が『激レアさん』に登場して…。

2022/08/23 07:45


 

■暴走するシノダさん

生活のすべてをロバートに捧げてきた「ロバート教」信者のシノダさんだが徐々に行動が暴走。秋山父の飲食店で「春休みに泊まり込みで働く」など、秋山に内緒で秋山家と交流を重ねていく。

秋山は「親父マジでちょっと、ハードなファンだから気をつけろ。俺まだ信じてないし」と父に伝えていたが、シノダさんは止まらない。

実家の庭に入ってきて秋山母に「ここは秋山さんの家ですか?」と質問、聖地巡礼として秋山が通った学校をめぐるなど行動はエスカレート。秋山は「めちゃくちゃ怖いよ、これ」と苦笑した。


関連記事:ロバート・秋山、みちょぱの日焼け事情に仰天 「お天道様だよね、結局は」

 

■視聴者も好意的

その後、「ロバートと一緒に何かを作りたい」とテレビ局員になったシノダさん。2年目でロバートとの番組を手掛け、ロバート愛を実らせた彼に、秋山は「本当に親心みたいなのが出てきちゃうから」と嬉しそうに本心を明かした。

「ロバートと一緒に仕事をする」ファンの夢を叶えたシノダさんに視聴者も反応。

「オタクの星であり、まさに激レアさんだと思うし本当に憧れの存在です」「いつか全国ネットでもシノダさんとロバートの番組を観てみたい」「秋山もトリッキーだからファンもトリッキーなの好き」といった好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→バカリズム、髪型を変えない理由を告白 「かったるいんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日オードリー若林正恭秋山竜次ロバート激レアさんを連れてきた。メ~テレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング