クロちゃん、“確率100万分の1”の激レア発見 「良いことありそう」の声

「100万分の1の確率」で見つけたものを報告したクロちゃん。ファンからは「運を使ってどうする」のツッコミも…。

2022/08/23 18:20


 

■「良いことありそう」の声

クロちゃんの報告に、ファンからは「クロちゃんずっとクローバー探してたの!?」「見つけるのうまいな」「めっちゃ良いことがありそうですね」といった声が寄せられた。

また、「運を使い果たした感」「ここで運を使い果たす男…」「それに余計な運を使ってどうする」といったツッコミも届いている。


関連記事:クロちゃん、新幹線で独特な組み合わせの朝食 「腹筋かなりしたので…」

 

■「100万分の1」で見つけたのは…

・合わせて読みたい→クロちゃん、母親からのまさかの臨時収入に 満面の笑みで「なんなのぉー」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

花言葉ツイッター安田大サーカスクロちゃんクローバー五つ葉のクローバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング