バナナマン日村が「ウマすぎる」と絶賛した焼肉のタレ パンチがスゴい…

バナナマンの日村勇紀が「ウマい」と唸った焼肉のタレ。TKGにしても抜群においしい。

2022/08/24 05:00


 

■気になる味は…

松山ハーブ農園 黒にんにくパンチ 焼肉のタレ

にんにくのパンチの効いていながらも、りんごの甘さ、しょうがのさっぱりとした香りも感じられて、とてもウマい。もみだれで漬けた時間が長すぎたせいか、そもそもの肉のクオリティの問題か、ハラミの旨味まで打ち消してしまっていたのが気になったが、これはハマる味。

もみだれ、つけだれ両方使うのがベストだと思うが、つけだれだけで食べた他の肉も十分においしかった。

日村は「ウマすぎる、これ。にんにくとりんごがスゴい」「ウマすぎて何も感想は言いたくない」と、「ウマい」を連呼。最終的には「今まで食べた焼肉のタレでナンバーワンにウマい!」と大絶賛した。


関連記事:リュウジ氏の「冷やし黄金そうめん」が簡単&激ウマ 飲むように食べられる

 

■ご飯がさらにウマくなる

松山ハーブ農園 黒にんにくパンチ 焼肉のタレ

また、タレをつけた肉をワンバンさせた白ご飯がおいしくて箸が止まらない。日村だけでなく、設楽統も「うめぇ!」と唸っていた。

白ご飯と焼肉のタレの相性が良いなら、やはり「あの食べ方」も試してみたくなる。

松山ハーブ農園 焼肉のたれ 焼肉のタレ【Amazonでチェック】

次ページ
■TKGに最高に合う
話題バナナマン日村勇紀設楽統焼肉のたれバナナマンの早起きせっかくグルメ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング