バナナマン日村が「ウマすぎる」と絶賛した焼肉のタレ パンチがスゴい…

バナナマンの日村勇紀が「ウマい」と唸った焼肉のタレ。TKGにしても抜群においしい。

2022/08/24 05:00


 

■TKGに最高に合う

松山ハーブ農園 黒にんにくパンチ 焼肉のタレ

そこで、つけだれを使って、「TKG」こと卵かけご飯で食べてみることにした。

松山ハーブ農園 黒にんにくパンチ 焼肉のタレ

めちゃめちゃにウマすぎる! 焼肉のタレに合うだろうねぎを入れて正解で、パンチの効いたタレとうまくマッチしている。


関連記事:7日発売のドトール新作ミラノサンドが激ウマ 「4回は食べたい」わけとは…

 

■設楽が「一番ウマい」と絶賛したタレは…

アリラン焼肉のタレ

ちなみに、過去の放送で設楽が「超ウマい。ヤバい、俺一番好きかも」と絶賛していたのは、大分県宇佐市の焼肉店「アリラン食堂」が販売している「アリラン焼肉のたれ」。販売所や公式オンラインショップ、Amazonでも購入できる。

アリラン焼肉のタレ

ねぎが入っており、甘口醤油の甘さがありながらも、しょうがとにんにくのキレがある味。こちらも非常におすすめなので、チェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→7日発売のドトール新作ミラノサンドが激ウマ 「4回は食べたい」わけとは…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

松山ハーブ農園 焼肉のたれ 焼肉のタレ【Amazonでチェック】

話題バナナマン日村勇紀設楽統焼肉のたれバナナマンの早起きせっかくグルメ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング