中川翔子、愛車ベンツの“ピンクに光る”内装公開 見た目に「宇宙船!?」

中川翔子が愛車の内装写真をアップし、溢れ出る想いを語った。ファンから反響のコメントが集まっている。

2022/08/24 13:30

中川翔子

タレントの中川翔子が24日、自身の公式ツイッターを更新。愛車の内装写真をアップし、想いを語った。

【画像】中川が『メルセデスベンツ』の内装を公開



 

■今年5月に納車

900万円の高級車『メルセデスベンツ』を購入した中川は、今年5月に自身のYouTubeチャンネルで納車を報告。新たな愛車を紹介し、機能を絶賛していた。

先月末には、専門店で外装をコーティングする様子を公開。生まれ変わった愛車に中川は、「つやめき輝きとコク深みのレッド!」と、その外見をつづっている。


関連記事:中川翔子、900万の高級車『メルセデス・ベンツ』を納車 「ついに来ました」

 

■愛車への想い

きょう24日に投稿したツイートでは、「手となり足となり、いきたい場所へいつでもいけるよう頑張ってくれて、わたしの大好きな音楽流してくれて、暑くてもジッと待っててくれてピンクに光る相棒めーちゃん愛おしくてたまらないよ!」と、愛車“めーちゃん”への溢れ出る想いを語った。

ツイートには写真が添付され、ピンク色に光る車内が写されている。

中川翔子「しょこファンタジー」【Amazonでチェック】

次ページ
■「カッチョいい」「宇宙船!?」
ツイッターピンクタレント中川翔子愛車メルセデスベンツコーティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング