榮倉奈々、幼稚園生で激しい成長痛 3年間で身長30センチ伸びる衝撃体験

ビールと一緒に食べたい物について語った榮倉奈々。幼稚園生時代に起きた衝撃経験とは…。

2022/08/24 17:30


 

■今日の夜ご飯が決まりました

榮倉奈々

また、新しくなった一番搾りと一緒に食べたい物についてフリップトークを実施。

榮倉は「お刺身」と答え、「暑い日でもさっぱりといけますからね。マグロ系の赤身も好きですが、アジのたたきをみょうがなどの薬味と合わせていただきたいです。今日の夜ご飯が決まりました(笑)」と微笑む。


関連記事:まるで専門店のような味「明星のラーメン」売れ筋トップ10

 

■3年間で…

榮倉奈々

さらに、リニューアルによって進化したおいしさの度合いを、自身の経験にたとえて表現する場面も。

榮倉は「3年間で身長が30センチ伸びたとき」と発表し、「幼稚園生の頃に、膝が痛くて寝られない日々が続いたときくらいの衝撃です。成長痛だったんですけど、とにかく痛くて眠れなくて…。病院に行ってもマッサージをするしかないって感じでした」と振り返る。

これを聞いた鈴木は「僕は中学生の3年間で身長が30センチ伸びました!」と打ち明けていた。

・合わせて読みたい→賀来賢人、子供と触れ合うユーモラスな変顔ショット 「めっちゃかわいい」の声

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

キリン一番搾り 糖質ゼロ【Amazon】

ビール唐沢寿明お刺身鈴木亮平糖質ゼロ榮倉奈々一番搾り新キリン一番搾り糖質ゼロ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング