パンサー尾形、『水ダウ』過酷企画で涙浮かべ… ネタばらしに声荒らげる

『水曜日のダウンタウン』に出演の尾形。「そんな訳がない罰ゲーム講習会」なる企画でまさかの涙?

2022/08/24 23:45


 

■「芸人魂を見た」

家族にご飯を食べさせるため、と必死に頑張る尾形の姿に、スタジオメンバーは感動。その後に発行された「罰ゲーム免許証」を、本当は存在しないと疑うこともせず、財布に入れて携帯する様子も写された。

尾形の奮闘に、多くの視聴者が心を打たれたようだ。ネット上には「普通に泣いた」「これじゃなきゃ生きてけない、って意思が伝わった」「健気すぎる」「ガッツがすごい。芸人魂を見た」と多くの反響が寄せられた。


関連記事:とにかく明るい安村、『水ダウ』ドッキリに本気でクビ覚悟 「裁判てことだよね…」

 

■最後はスタッフに怒り

本気で信じ込んでいた尾形だけに、いざスタッフが「そんな講習、免許はない」とネタばらしをすると、「なんなんすか」と舌打ち。「真剣にやってんだよこっちは!」「全部我慢したんすよ!」と声を荒らげる。

思わず笑ってしまうスタッフに、「いやハハハじゃなくて。俺これでしか食っていけないんだもん」と迫る。最後には「みなさん(スタッフ)のおかげで、僕もご飯食べられてますから」と深々と頭を下げるのだった。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで8月31日まで視聴可能

・合わせて読みたい→尾形貴弘、お笑い界の世代交代に本音 後輩の活躍「考えないようにしてます」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

芸人ドッキリ水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘水ダウ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング