松本人志、JPに仁丹ケースを贈った後の事態に衝撃 「社長が緊急招集を…」

『ダウンタウンDX』で、JPに愛用の仁丹ケースを贈った松本人志。その後、驚きの事態が起きたそうで…。

2022/08/26 10:50


 

■「仁丹の会社のサーバーが…」

対する松本はその場で「あげるよ」と仁丹ケースをプレゼント。一方のJPは驚きながらも「やりました~!」と大喜びしていた。

その当時を思い出して「今日お守りのように持ってるんですけど…」と語ったJPは、「これは前回の『ダウンタウンDX』のオンエア後、仁丹の会社のサーバーがパンクしたらしいです」と明かす。


関連記事:松村邦洋、今注目のモノマネ芸人をぶっちゃけ 「売れる要素がいっぱい満載」

 

■社長が緊急招集

この事態に出演者から驚く声が上がる中、松本も「へ~」とびっくり。そんな松本は「そもそも仁丹の会社にサーバーがあることを知らないよ!」と話し、初耳情報に衝撃を受けた。

JPによると、その翌日に森下仁丹の社長が緊急招集をかけた上で、社員全員に「JPさんが仁丹を広めて下さったんで、われわれも仁丹を広めていきましょう!」と声をかけ、気合を入れたとのことだ。

・合わせて読みたい→嶋佐和也、大喜利で霜降り・せいやに注意され逆ギレ 「ボケきったんだけど」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

仁丹 瓶入 3250粒 & 仁丹メタルケース入 720粒入【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志モノマネ香取慎吾ダウンタウンDX森下仁丹JP仁丹ケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング