ドミノ・ピザ、これが期間限定なんてもったいない… 「チーズ羽根」が激ウマ

ドミノ・ピザが期間限定でピザを発売。気になる味は…。

2022/08/27 05:00


 

■「復活のワザ」を試すと…

チーズファンタジー・クワトロ

食べきれずに余ってしまいがちなピザ。ドミノ・ピザは公式ツイッターで「ピザを復活させる方法」を投稿しており、Sirabeeでも過去に実践したことがあった。

500Wの電子レンジにピザと水が入ったカップを入れ、1分間弱温めるだけでふわふわもちもちになるこのワザだが、チーズ羽根でも有効なのか。試してみると…

チーズファンタジー・クワトロ

生地はふわふわもちもちになったが、肝心の耳のカリカリ食感はなくなってしまった。これはこれでおいしいのだが、このピザの最大の魅力が失われてしまうのは残念。

余らせる前に食べきってしまったほうが良さそうだ。


関連記事:江頭2:50、忖度なしで絶賛したコンビニグルメ 「生まれて初めて食った」

 

■マルゲリータが600円に

ドミノピザ

22日から9月11日の期間限定で「ニッポン応援プロジェクト」の第2弾を開催しており、人気商品 「マルゲリータ」Mサイズがテイクアウト600円で購入できる。

お得にピザを楽しみたい人は今がチャンスだぞ。

・合わせて読みたい→ドミノピザ、“プレーンピザ錬金術”の対策を発表 「そりゃそうだ」と納得の声も

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピザチーズ話題ドミノ・ピザデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング