二宮和也、『24時間テレビ』で優里の大ヒット曲熱唱 「マジで素晴らしかった」

『24時間テレビ』で優里の大ヒット曲『ドライフラワー』を嵐・二宮和也が熱唱して…。

2022/08/28 07:25


 

■出演者も絶賛

歌い終わった二宮は「(テレビで)1曲歌うっていうのは初めてじゃないですか。なんか…みんながホントにソワソワしている感じがようやくわかりました。歌い終わった人から、みんなこうなって(放心状態になって)いくんです、どんどん」と緊張から解放されたと吐露。

後輩の菊池も「良すぎて、明日とかボケられても笑えない」と苦笑、王林ら女性陣らは「私、ああいう恋愛したかなって気持ちにさせてくれた」と感想を述べた。


関連記事:二宮和也、自分をいじめた人と再会を希望も… 理由に後輩からは驚きの声

 

■視聴者も好意的

スタジオでは称賛が殺到した二宮の『ドライフラワー』だが、視聴者も興奮の声を上げている。

「はい、ドライフラワー最高でした」「にのが歌う『ドライフラワー』うますぎて感動だわ。こんなうまかったっけ? こんな綺麗な声出るんだ…マジで素晴らしかった」「昔からのソロ曲のニノの歌い方って感じがして泣いた」といった好意的な意見が殺到していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■優里も反応
テレビ24時間テレビKAT-TUNhey! say! JUMPSexy Zone二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一王林ドライフラワー優里ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング