相方・兼近の『24時間』マラソン完走をりんたろーが祝福 “少年の叫び”に感慨

自分の夢に付き合わせているのでないか。そんな気持ちが常にあったりんたろー。だったが…。

2022/08/29 03:10


 

■兼近へ「相方として誇らしかった」

そして「本当にナイスランでした。 相方として誇らしかったです」と、あらためて完走を祝福。サポートや応援してくれた人々に心から感謝を述べたいと伝え「本当にありがとうございました。りんたろー。」と結んだ。

写真では、集まったファンに笑顔で対応するマラソン中の兼近の姿をアップしている。


関連記事:EXITりんたろー。が明かしたコンビ名の由来に反響 「素敵すぎる」

 

■ファンに笑顔で対応する兼近

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビツイッターマラソン両国国技館EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング