フワちゃん、兼近大樹の『24時間』マラソン翌日の予定に悲鳴 「かわいそう」

『24時間テレビ』のチャリティランナーとして見事完走したEXIT・兼近大樹にフワちゃんが翌日のスケジュールを聞き…。

2022/08/29 05:30

フワちゃん・EXIT・兼近大樹

28日、日本テレビ系の夏の風物詩『24時間テレビ45』放送後の『行列のできる相談所』(同局)に、チャリティランナーを務めたお笑い芸人・EXITの兼近大樹と相方のりんたろー。が登場。

兼近が完走翌日のスケジュールについて明かし、旧知の仲のユーチューバー芸人・フワちゃんらから驚きの声が漏れた。



 

■感動の完走

『24時間テレビ』名物のチャリティマラソン。27・28日に放送された今回は、兼近がランナーに挑戦し、大きな注目を集めていた。

挑戦前から「余裕で完走するわ」と自信をのぞかせていた兼近だが、その言葉通り、終始安定した走りを見せ、集まったファンにも笑顔で対応しながら100kmを完走。ゴール会場に入った瞬間、目に涙をにじませた兼近の姿が視聴者に感動を与えている。


関連記事:兼近大樹、『24時間』ランナーの体づくり状況語る 「余裕で完走するわ」

 

■兼近の涙に…

『24時間テレビ』終了後の定番となっているのが、『行列』の生放送。

同番組レギュラーで兼近と同期のフワちゃんは、「絶対あいつこういう仕事受けないと思ってたんですよ、感動系の。『泣かない』とも言ってたし、泣いてやがるじゃねーか」と笑うと、相方のりんたろーも「俺、はじめて涙見ました」とそれに追従した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兼近の明日の予定
テレビ24時間テレビ東野幸治EXIT兼近大樹りんたろー。THE突破ファイルフワちゃん行列のできる相談所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング